忍者ブログ
28272625/ 23/ 2221201918

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kたんイラスト初期のものです。

私のHPに置いておいたものですが、
こっちへ移動してきました。
やっぱり一緒にいたいので

恥ずかしいのはご愛嬌で。。
生温かく見守ってやってくださいペコリ





記念すべきKたんのデビュー曲『over...』の
イメージイラストです。
作品タイトルは『雨...』でした。
・・・ん
『抱きしめたい』と一緒くたにしたんだな??(笑)





しょっぱなからすみません。。完全に趣味の世界です。
妄想まっしぐらで描いたものです
作品タイトルはズバリ『ふたり』(爆)





足、長細ッ
こんな描き方してた時もありましたね~
シングル『抱きしめたい』のカップリング
『memories』のイメージイラストです。






『Girlfriend』のイメージイラスト
PVの、カメラを向けるKたんの微笑が眩しくてねぇ~






『Only Human』のイメージイラストです
Kたんのピアノを弾く姿が描きたくて。。
でもレイヤーとか使えなかったんで、かなり苦労しました






1st Album『Beyond the Sea』
新聞でこの写真をはじめて見た時
モノクロだったけど、広がる雄大な景色の中のKたんに
ハッとさせられました






『The Day』のPVを見ながら描きました。
あの浮遊するような空間を表現できたかな?
Kたんには、これにラインストーンを散りばめたものを
プレゼントしました



PR
  top  
忍者ブログ [PR]