忍者ブログ
109876/ 5/ 432

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバムを聴き、感動しながら描いた作品。

Music In My Life

ヤバィっしょ??

瞳から何か伝わってくるッしょ??

 

こーゆー描き方は昔、既に何枚か描いた事があったのですが

リアルKは以前から描いてみたかったので、今回初めて挑戦してみたよ。

画像置き場を私の本家HPからこっちに変えたことで、タッチを限定しないで

自由に描けるようになりました。


MusicInMyLife-l.jpg

 

 

ねっ

ヤヴァィっしょ~~~~~~

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いや~~ん、
Kタンが、段々迫ってくるわぁ~
「ね、僕と遊ぼう遊ぼう~~」って。
ふふふっ~ いいわよぅー。
その代わり ××してねぇ~~!

*ファーストKから、一気にリアルKに来たねー。
Kもmiyuちゃんも、留まること知らない♪~
so- 2007.02.09 01:47 edit
これいい~♪
miyuさん、
リアルなKくん、すっごいステキです!

また、リアル(Sexy)なKくんが見たいです♪
ふみえ♪ 2007.02.28 23:07 edit
無題
so-チン ふみえチン
コメントありが㌧!(@^Θ^@)

次回のイラストもリアルKになりそうだにゃ~
今、どーしよーか思案中。
降りてきたら描くわ!

てか、あえてコメント欄消してたんだけど
ここのは表示されてたね★☆
@miyu 2007.03.01 03:30 edit
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]