忍者ブログ
12345

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終日の大阪公演で
rickちゃんがみんなの代表でKくんに渡してくれたお花


とっても可愛い

この花束を手渡せた時、たくさんの拍手が沸きあがり、
映画のワンシーンように感動的だった
PR
ファンイベント『Kの部屋』を 華やかに彩ったお花たち

そのお花のオーナメントを作ってくれた陸ちゃんが

プロセスを画像にまとめてくれたので、

陸ちゃんのコメントとともに、こちらに保存させていただきました


感謝の気持ちを込めて




1899_1237299602.jpg
お花のオーナメントKロゴ編

みなさん嬉しいお言葉沢山アザッスアザッス!
Kサイドの方も内容解禁されたようで、こちらもUPです!
東京、大阪とどちらもKさんの大切な「コレ」たちがやってくるので、
妥協せず取り組みました!
思えば、RENT千秋楽の大阪でのTAKAちん達との別れ、
新幹線の中、カニ寿司を口に泣き出したso-さんの前で、
「やるぞ!」と気合を入れたっけな~(笑)





1898_1237299065.jpgclubKエンブレム①~東京編~

ファンクラブイベントということで、
clubKのエンブレムを表現してみました~☆
なかなか納得いくように塗装が出来なくて
何度も何度も塗り直しました(笑)
実物にはマチ針の跡が沢山だったけど、
石版みたいなイメージなので良しとしましょう☆えへへ






1897_1237298886.jpgclubKエンブレム②~東京編~

東京は大人っぽい情熱的なオーナメントに合わせ、
お花もゴージャスでした。
葉っぱなんかゴールドだったよ!びっくりだ~w
キラキラしすぎてCLUBといっても夜の世界のクラブっぽく・・・(笑)
みんなが写真撮ってるとこみてウルウルしちまったよ~w







1896_1237298626.jpg時K①~大阪編~

Kの時を刻み続けるなぁ~んて意味で
大阪は時計にしてみました~。
Kさんのイメージではなく、
あくまでもB-LOVEイメージでラブリーにしました☆








1899_1237299602.jpg時K②

時K+大阪セット完成です~。
みんなの愛をぎっしり詰め込みました~♪









上で作られたオーナメントが、このようにお花に飾られました

1865_1237200765.jpg 1864_1237202534.jpg


大阪分







090313_184011_ed.jpg090313_184108_ed.jpg


東京分








ここから下は、過去のお花の写真です
春の空気感の中のKたん


traveling.JPG








背景を春っぽく、キラキラ感を出すように加工して
光になじむようなKたんを描きました。


traveling-k.jpg


Kたんアップ


くるんとお目目の
キャワユィKたん




RENTのKロジャーです
525600

かなり早い時期に描き始めたんだけど
思った以上に時間がかかってしまいました

一見シンプルなんだけど革の明暗とか、
細かいところに時間かかってしまい...

play.JPGたくさんのステキな画像の中から
祈るKたんを選択

Kたんの願い...

世界中の子供たちの幸せや
平和への祈りを込めて描きました


小さな小さな画像を拡大しての作業だったので
Tシャツのプリント部分がまったくわからなかったので
プリント部分だけCG加工しました

その後もらったポスターを見たら、左腕に雫がしたたっていました

  top  
忍者ブログ [PR]